top of page
検索
  • ひだか犬猫病院

猫の飼い主様必見😸

お久しぶりです。スタッフⓀです(*^^*)


段々暖かくなってきましたが

私は夏が苦手なので、春と秋だけでいいのに・・・と思ってます(笑)


これからの季節、私が一番嫌いなイエグモが現れないかムカデに噛まれないかゴキブリが視界に入らないか。。( ;∀;)


と、話がそれちゃいましたが


春夏秋冬に関係なく13度以上あれば繁殖しだすのがノミ。そしてマダニは寒くても活動します。

なんと!

只今、ノミ・ダニ駆除薬の【ブロードライン】を一箱(三本入)購入されると

🌸ラバーブラシ🌸をプレゼント🎁


診察で1本+持ち帰り2本 でもOK。

先着ですが、まだまだあります。

一ヶ月に一回付けるタイプなので、ぜひこの機会にまとめ買いを(^-^)




当院は季節柄これからしばらく混雑する見込みです。

予約の方優先で診察を行ってます。

何日先の分でも取れますので、早い目に予約しておく事をおすすめします。

予約なしの場合、お待ち頂くお時間の予想がつきません。

出来れば早い時間に来てお待ち頂いた方が良いかと思われます。

院内が混雑している場合、感染対策として、車でお待ち頂く事も可能です。

犬と猫のストレスを少しでも軽減出来るよう、ご協力お願いいたします。








閲覧数:54回0件のコメント

最新記事

すべて表示

猫から直接うつりやすい病気があるんです💦 猫と触れ合っていると、嫌がってひっかかれたりカプっと噛まれたりして、 少し赤くなったりぷっくり腫れたり、痒みが出たりの経験はありませんか? 私もよくなりますが、実は甘くみてはいけない((+_+)) 【猫ひっかき病】 猫が持つ病原菌に人間が感染すると、3日~数週間で感染部位が腫れあがったり、リンパ節が腫れる場合があり、痛みや高熱、倦怠感が出ることもあります

こんにちは☺ まだまだ寒い日が続きますが、天気予報では花粉情報が出るようになり、 今から花粉症に怯えています💦 先日2月22日は「猫の日」でしたね😸 昨年のこの時期のブログにも世界の犬・猫にまつわる記念日を紹介しましたが 今年も色々と調べてみると面白い記念日があったので少し紹介しようと思います! 昨年のブログでは猫の日にちなんで、猫ちゃん関係の記念日を多く紹介したので 今年はワンちゃんの記念日

bottom of page