top of page
検索
  • ひだか犬猫病院

猫の飼い主様必見😸

お久しぶりです。スタッフⓀです(*^^*)


段々暖かくなってきましたが

私は夏が苦手なので、春と秋だけでいいのに・・・と思ってます(笑)


これからの季節、私が一番嫌いなイエグモが現れないかムカデに噛まれないかゴキブリが視界に入らないか。。( ;∀;)


と、話がそれちゃいましたが


春夏秋冬に関係なく13度以上あれば繁殖しだすのがノミ。そしてマダニは寒くても活動します。

なんと!

只今、ノミ・ダニ駆除薬の【ブロードライン】を一箱(三本入)購入されると

🌸ラバーブラシ🌸をプレゼント🎁


診察で1本+持ち帰り2本 でもOK。

先着ですが、まだまだあります。

一ヶ月に一回付けるタイプなので、ぜひこの機会にまとめ買いを(^-^)




当院は季節柄これからしばらく混雑する見込みです。

予約の方優先で診察を行ってます。

何日先の分でも取れますので、早い目に予約しておく事をおすすめします。

予約なしの場合、お待ち頂くお時間の予想がつきません。

出来れば早い時間に来てお待ち頂いた方が良いかと思われます。

院内が混雑している場合、感染対策として、車でお待ち頂く事も可能です。

犬と猫のストレスを少しでも軽減出来るよう、ご協力お願いいたします。








閲覧数:55回0件のコメント

最新記事

すべて表示

正月太りの後の・・・

ダイエットをされている飼主様~fightです(^-^) ワンちゃんには正月は関係ないでしょうが、ひょんなことの積み重ねで肥満になります。 ポッチャリなワンちゃん、なんだかホワっとしてて可愛いですよね(*'ω'*) ですが!人間同様、肥満は健康面で問題を抱えることもあります。 長期的な肥満は糖尿病・がんなどの病気のリスクを上げますし、呼吸器疾患にかかりやすく 熱中症にもなりやすいです。関節への負担も

寒暖差

10月はお祭りの笛や太鼓の音があちらこちらから聞こえ、久しぶりに賑わいが戻りました。 季節ごとの行事を楽しめる日常が戻り嬉しくなります。 過ごしやすい季節ではありますが、朝晩の寒暖差が大きく体調を崩しがちになってきます。 わんちゃん、ネコちゃんも気温の差が大きくなると身体に負担がかかりやすくなります。 嘔吐や下痢で来院される方も少なくありません。 気温の変化で体調のトラブルの原因になることがありま

Commentaires


bottom of page