top of page
検索
  • ひだか犬猫病院

✨お祭り✨

今日は御坊祭りだそうですね(*^-^*)

今月はいろいろなところでお祭りがあるそうで、秋はお祭りの季節ですね(^^♪

とっても活気があっていいですね♪

個人的には引っ越してきたので、初めての御坊祭り!

仕事が終わり次第行ってみたいと思います!(^^)!


前に投稿したパイナップル🍍皆さん覚えておいででしょうか?

少しづつよく店頭で見るパイナップルの色に近づいてきています!

毎日観察していると本当に面白いですね☆彡

まだご覧になっていない方、前に一度ご覧になった方もぜひ来院時に見てみてください。

近くを通るともうパイナップルのいい香りがしますよ♡

順調に黄色くなったらスタッフみんなで頂いてみようかと思います( *´艸`)



閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示

猫から直接うつりやすい病気があるんです💦 猫と触れ合っていると、嫌がってひっかかれたりカプっと噛まれたりして、 少し赤くなったりぷっくり腫れたり、痒みが出たりの経験はありませんか? 私もよくなりますが、実は甘くみてはいけない((+_+)) 【猫ひっかき病】 猫が持つ病原菌に人間が感染すると、3日~数週間で感染部位が腫れあがったり、リンパ節が腫れる場合があり、痛みや高熱、倦怠感が出ることもあります

こんにちは☺ まだまだ寒い日が続きますが、天気予報では花粉情報が出るようになり、 今から花粉症に怯えています💦 先日2月22日は「猫の日」でしたね😸 昨年のこの時期のブログにも世界の犬・猫にまつわる記念日を紹介しましたが 今年も色々と調べてみると面白い記念日があったので少し紹介しようと思います! 昨年のブログでは猫の日にちなんで、猫ちゃん関係の記念日を多く紹介したので 今年はワンちゃんの記念日

bottom of page