top of page
検索
  • ひだか犬猫病院

お盆休みのお知らせ🍉etc.


お盆休みが決定したのでお知らせします。

定期的なお薬がこの期間になくなる方は、お早めに取りに来てください。

フード購入の方もお早めに購入を🎵








お久しぶりです。スタッフⓀです"(-""-)"

梅雨が短すぎて、いい天気でめっちゃ暑い☀


介護中の老犬が居てるので、例年よりエアコンをフル回転してます。

毎年思うが、快適な部屋を避けて二階のサウナ状態の部屋で過ごす猫。。。

フル回転で一番喜んでるのは息子(笑)


✂-----------------------------------------------------------------✂

お隣にスーパーが出来て早2か月。

当院の前の交通量がものすごく増えました。

曲がるための自然渋滞などもあり

時間帯によっては当院から塩屋方面に出るのがスムーズにいかない感じです。


予約時間に間に合わないと焦って何事もないよう、

余裕をもって向かって頂くか、

渋滞などの時は、遅れても大丈夫なので安全に来院してくださいね☏






閲覧数:42回0件のコメント

最新記事

すべて表示

正月太りの後の・・・

ダイエットをされている飼主様~fightです(^-^) ワンちゃんには正月は関係ないでしょうが、ひょんなことの積み重ねで肥満になります。 ポッチャリなワンちゃん、なんだかホワっとしてて可愛いですよね(*'ω'*) ですが!人間同様、肥満は健康面で問題を抱えることもあります。 長期的な肥満は糖尿病・がんなどの病気のリスクを上げますし、呼吸器疾患にかかりやすく 熱中症にもなりやすいです。関節への負担も

寒暖差

10月はお祭りの笛や太鼓の音があちらこちらから聞こえ、久しぶりに賑わいが戻りました。 季節ごとの行事を楽しめる日常が戻り嬉しくなります。 過ごしやすい季節ではありますが、朝晩の寒暖差が大きく体調を崩しがちになってきます。 わんちゃん、ネコちゃんも気温の差が大きくなると身体に負担がかかりやすくなります。 嘔吐や下痢で来院される方も少なくありません。 気温の変化で体調のトラブルの原因になることがありま

bottom of page